108星占い結果一覧

108星占い結果一覧(未完成)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AuFQb2w4BzNMdHZQenRZbjVxcjlXNHM0Z3dXSTNpcUE

2日経ったしこれ以上待っても増えそうに無いので未完成のまま公開。
昨日の時点で埋まっていなかったのは、地猛星・地闘星・地俊星。昨日書いたように、2人くらいどう見ても難読系ではないので、まったくわけがわからない。
地俊星は今見たらあったので、めでたく埋まる。しかし残り2人はやっぱり見つからない。
地猛は難読になりようがないし、地闘は外字もあるっぽいけど、公式では地闘*1。天魁星ですら該当者がいるので、この2人が出し惜しみするほど特に意味のある宿星のわけもなく……この2人結果設定あるの?

これ作るだけで満足して、当初狙っていた「じゃあ実際自分はどれなんだ」については完全にどっかいった。
というか、コメントに困ったであろう宿星がぽろぽろあってもうどうでもよくなった。タガートさんマスコットだったんだね、初めて知ったよ……。
上のファイルで赤マーカー引いてるのが私が心中でツッコミ入れたもの。

で、他に同じこと考えて結果まとめた人は何人いるんだろう。