狸系

ここ数日のPCレスキュー活動(日常系)において、いい加減キレそうに。

自分がわからないからって丸投げすんな軽く放んなふざくんなこの野郎。
丸投げしても、狸系はgoogle先生とにらめっこすることからで、最初からインプットされてるんとちゃうわ。つかそんなレベルならお前らでもできるだろが。
ちょっとしたトラブルだっていじりながら直してるじゃないか、お前らでもできるだろが。
まさか「とりあえず触ってみる」ってそんなハードル高い代物なのか?

ただのヲタクだよPCの勉強なんてしたことないただの狸系だよ。ほんまもんの理系が見たらプゲラもんなんだよ。
なんでもできると思わないでくれ、ぐぐって試行錯誤している時間が惜しい。てか私が来る前はどうしてたのこれら。

PCと格闘している最中は気にならないけど、後から溜まった仕事と共に疲労とストレスが襲ってくる。