遅すぎたのよ

今週末こそ部屋の掃除をして、右手暴走に付き合ってやろうじゃないかと思っていたら、土曜にBW2発売だ……と? すっかり忘れてたわあっはっは。
予約はしているけど、konozamaクオリティの気もするからまったり待とう。次作発売してようがマイペースで漲ってやるわ!
というかポケモンだいすきくらぶの頑固者にとって、新作でギアステがどうなろうが気にならないし確認する気もない。
残念ながら、これは16年前からの自分との約束だ。

ただ一つの気掛かりは、私のボルトロスはいつ帰ってくるんだろうということ。借りパク的な意味で。
ばっくれるような奴じゃないが、確実に遅くなるよな……。私もまだランドロス捕まえてないんだが。