リアルで。

土曜2:28の日々終了

ネイキッド出た時リアルでコホォッって声出た。あまりにもネイキッド。その後の布きれの羽織り方もなんかアレ。脳裏にひらめいたのは吉良吉影のあのセリフ。

駆け足だったなとは思うけど、文字と映像との溝は仕方がないかといった感じも。SNやっている人・zero原作のみの人・まったくの一見さんで受け取り方も違うだろうし。

とりあえずプロトタイプwktk。値段の安さがちょっと気になるけど。

日曜7:00の数日

テレビついでに録画したアニマス見て漲っといた。リアルでクダリさんみたいな顔になってました。

勘弁して下さい

リオルでまだ粘ってる。
ヒンバスポイント探しに疲れて止まってしまったPtの悪夢再来の予感。

リオル

特性せいしんりょく・性格ようき&昼寝をよくする
リアルでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って叫んだ。
一回イタズラがすきなおっとりさんを悩んだ挙句キャンセルしたのでもうこれでいいやー。
早くヒウン行かないと、すれちがい調査始められない。
あまりにも出ないわ特性合わないわ性格微妙だわで、本気でPt再開しようかと思ってた。シンオウ万歳。

あ、掃除はキャンセルされました。病人が寝るって言ってるんで。