ヨッパライ

アニマス無双で酒(芋焼酎)がうめえ!
20分+コマ送りでロック1杯、次回予告エンドレスループで酒もエンドレス!
ノーつまみで飲めるなんて!

このテンションで
電気石の洞窟抜ける
→脳みそ暴走にまかせてなんかかく
……電気石の洞窟はBW最大の嫌いなダンジョンです。なんか嫌。チャンピオンロードより嫌。途中で止まってる。
エンカウント率が異常。がんじょうガントル氏ね。中途半端な時期と属性のせいで逃げたりスルーがしにくい。スプレーかけたらいいんだけど、貧乏性だから消耗品使えない。というかモグリューさんのために使いまくってあんま残ってない。中途半端に街から遠い入口がいけないんだ。
ただおかげさまでバチュルは可愛く見えてきました。シビシラスは元々可愛く見えていたので問題ありません。問題あるのはシビルドンだ。未だに無印のボックスにシビビール状態で入ってる。

→脳内妄想でもう一杯
ようし次ジン行くぞジン!