リアルHR

気絶無効が手放せない防御重視装備で、猫2匹連れて、3乙しなけりゃいいんだをモットーに挑んで得た天地狩猟ノ覇紋、これを以て私のリアルHRはどう表現すべきか。
「全然うまくないです、よく死んでます」は間違っていないんだが、ソロプレイで覇紋ゲットしたのでひょっとして意外とうまいんじゃないの自分、と錯覚することが無いとも言えない。
しかしP3しかやっていないので判断はしにくい。

とりあえず謙遜しときゃ問題ないんだろうけど。

あまり関係ありませんが、最近脳内でアマツBGMがエンドレスしています。しかも本気モードのほう。
MP3プレーヤーの容量が大きくなったので、今頃サントラ買ってヘビーローテかましているからなんでしょうけど。