なんだってー!(AA略)

http://twitpic.com/c7eqhc

お、お、落ち着いて素数を数えるんだ。



で、落ち着いてみると、まずタイトーステーションがFなのか否か、そして運営がどこなのかを調べねばならない。
Fかつウェアハウス運営という(店舗限定アイテム的に)最良の可能性は高い。しかし万が一ということはあって。
ただでさえ本州での選択肢が少ないキャッツ、近隣に別系列店舗がある西葛西はおいしいポイントなんですよ。八千代まで行けですかそうですか。ICOCAが関東私鉄でも使えるようになりますもんね!

そもそもある前提で話しているが、去年のまとめで書いたようにキャッツが今年も健在だという保証も無い。そもそも今年も店舗限定アイテムがあるかどうかもわからない。