金のじょうろ


メンデルさん落ち着け。

最後は紫のチャームでした。確率に騙された後、紫の人がなかなかツモれなかった。
10月の4週目の末に80種揃えてからこれ。……パクツキソウだけなかなか咲かなかったんだよ。1ヵ月くらい悶々として、咲いた時あまりにも嬉しくてSS撮るの忘れた。

あとはてちょうを好みの色形にするとか奇天烈花作るとかか。まったりできるゲームなので、飽きない。

ちなみに合戦は10月の3週目あたりから意味もなく「3万人から物乞いのみでカンスト」縛りプレイ中。要はこちらも城レベル20&ケンカ売り300回が終わったのですることが(ry

逆にすることが残りまくっているシューティングは完全放置だったりする。