覚え書き

ひみつきちでのアバターをものヒョイ基準でまとめてみた。
自分やサブロムがどれにすればいいのかわかりづらかったので。
グループは便宜上。ものヒョイが早く出る順に。あとは基本50音順。

GR 見た目 性別 ノーマル ブロンズ シルバー ゴールド
1 かいパンやろう グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ きょうのうらない おたからドコドコ
1 オカルトマニア グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ きょうのうらない おたからドコドコ
2 ギタリスト グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ きょうのうらない おたからドコドコ
2 ミニスカート グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ きょうのうらない おたからドコドコ
3 キャンプボーイ きのみシューシュー グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ おたからドコドコ
3 ピクニックガール きのみシューシュー グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ おたからドコドコ
4 やまおとこ ポケモンもみもみ グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ たまごナデナデ
4 アロマなおねえさん ポケモンもみもみ グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ たまごナデナデ
5 ニンジャごっこ グッズがちゃがちゃ いしザクザク きのみシューシュー ものヒョイヒョイ
5 おとなのおねえさん グッズがちゃがちゃ いしザクザク きのみシューシュー ものヒョイヒョイ
6 じゅくがえり グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ いしザクザク きのみシューシュー
7 おぼっちゃま グッズがちゃがちゃ おたからドコドコ いしザクザク ポケモンもみもみ
7 おじょうさま グッズがちゃがちゃ おたからドコドコ いしザクザク ポケモンもみもみ
8 かいじゅうマニア グッズがちゃがちゃ きょうのうらない いしザクザク おたからドコドコ
8 メルヘンしょうじょ グッズがちゃがちゃ きょうのうらない いしザクザク おたからドコドコ
9 カラテおう しゅぎょうバンバン ポケモンもみもみ グッズがちゃがちゃ ワンツーエクササイズ
9 バトルガール しゅぎょうバンバン ポケモンもみもみ グッズがちゃがちゃ ワンツーエクササイズ
10 こわいおじさん グッズがちゃがちゃ おたからドコドコ いしザクザク しゅぎょうバンバン
10 こわいおねえさん グッズがちゃがちゃ おたからドコドコ いしザクザク しゅぎょうバンバン
11 エリートトレーナー ワンツーエクササイズ グッズがちゃがちゃ しゅぎょうバンバン たまごナデナデ
12 だいすきクラブ ポケモンもみもみ きのみシューシュー たまごナデナデ グッズがちゃがちゃ
13 たつじん しゅぎょうバンバン ポケモンもみもみ ワンツーエクササイズ グッズがちゃがちゃ
14 ポケモンブリーダー ポケモンもみもみ ワンツーエクササイズ たまごナデナデ グッズがちゃがちゃ
15 ポケモンレンジャー きのみシューシュー いしザクザク グッズがちゃがちゃ ワンツーエクササイズ


こっちは性別でまとめ。

見た目 性別 ノーマル ブロンズ シルバー ゴールド
かいパンやろう グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ きょうのうらない おたからドコドコ
ギタリスト グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ きょうのうらない おたからドコドコ
キャンプボーイ きのみシューシュー グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ おたからドコドコ
やまおとこ ポケモンもみもみ グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ たまごナデナデ
ニンジャごっこ グッズがちゃがちゃ いしザクザク きのみシューシュー ものヒョイヒョイ
おぼっちゃま グッズがちゃがちゃ おたからドコドコ いしザクザク ポケモンもみもみ
かいじゅうマニア グッズがちゃがちゃ きょうのうらない いしザクザク おたからドコドコ
カラテおう しゅぎょうバンバン ポケモンもみもみ グッズがちゃがちゃ ワンツーエクササイズ
こわいおじさん グッズがちゃがちゃ おたからドコドコ いしザクザク しゅぎょうバンバン
オカルトマニア グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ きょうのうらない おたからドコドコ
ミニスカート グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ きょうのうらない おたからドコドコ
アロマなおねえさん ポケモンもみもみ グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ たまごナデナデ
ピクニックガール きのみシューシュー グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ おたからドコドコ
おとなのおねえさん グッズがちゃがちゃ いしザクザク きのみシューシュー ものヒョイヒョイ
おじょうさま グッズがちゃがちゃ おたからドコドコ いしザクザク ポケモンもみもみ
こわいおねえさん グッズがちゃがちゃ おたからドコドコ いしザクザク しゅぎょうバンバン
バトルガール しゅぎょうバンバン ポケモンもみもみ グッズがちゃがちゃ ワンツーエクササイズ
メルヘンしょうじょ グッズがちゃがちゃ きょうのうらない いしザクザク おたからドコドコ
じゅくがえり グッズがちゃがちゃ ものヒョイヒョイ いしザクザク きのみシューシュー
エリートトレーナー ワンツーエクササイズ グッズがちゃがちゃ しゅぎょうバンバン たまごナデナデ
だいすきクラブ ポケモンもみもみ きのみシューシュー たまごナデナデ グッズがちゃがちゃ
たつじん しゅぎょうバンバン ポケモンもみもみ ワンツーエクササイズ グッズがちゃがちゃ
ポケモンブリーダー ポケモンもみもみ ワンツーエクササイズ たまごナデナデ グッズがちゃがちゃ
ポケモンレンジャー きのみシューシュー いしザクザク グッズがちゃがちゃ ワンツーエクササイズ