ジョジョ

小野Dでもスルーでずっと飛び飛びに見てたのに、アヌビス神の声聞いてから毎週になったのですが、さすがクライマックス。GJすぎる。30分があっという間。あと子安すげえ。

で。1、2部ときて3部がこのまま終わった後はどうなるのですか。
訓練された4部ファンは昔からメディアミックスは諦めているのですが、どうなるのですか。現在も色々微妙な話を聞くので、だいぶ諦めているのですが(ry
4部アニメ化したら確実に円盤コース。UBWは買わなかったのに。

ところでなんで私はアヌビス聞いた時点で松本さんと見当ついた上にアニメごとついていこうと思ったんだろ…。
見る作品作品でよく遭遇した人レベルの認識という好きかどうか以前の問題で、特に好きなキャラの中の人だったこともないんだけど。オラトリオくらい。