All-in-One Gestures

FF48にしたら死亡した。
代わりを探したいけれど、最有力候補であるFireGesturesはクラッシュ原因の疑いがかかっている為使えない。
あえて会社PCと違うアドオン入れて検証していたので、違うアドオンにする必要が。
もしくはFF47に落とすか。……昔Classic Compactの為にしばらく粘ってたよな。その前もFF3で何年か。

FFがクラッシュしたらまずTMXを疑え、と言われるけれど、クラッシュのトリガー(リンク上でホイールクリック)はともかく、その後の挙動(一瞬出るランチャー画面・フォーカス移動のようなカーソル)はジェスチャ系っぽいんだがなあ。
ランチャーといえば、会社PCはalt+Tab拡張ソフトのインスコ&アンスコを何回かしているから、そのゴミのせいかもしれないけど。
ただしそれをやっていたのは半年以上前なので、クラッシュし始めた時期と合わない。

あえて家PCにもFireGesturesを入れるか……。