リネログ

メイン垢が初心者期間卒業しました。
エルヴン上下も手に入って、自分の中ではひと段落中。
やたら上がっているように見えるのは、各種イベントもさることながら、ため込んでいたEXPスクを放出しただけ。

あと以前と同様にDE男やネタ的な話題は、左メニューに追加したリンク先でやっています。

  • メイン垢

プロフィット 43→45
アサシン(→アビスウォーカー) 36→39
ダークウィザード→ファントムサマナー 35→40
スカベンジャー 18→36
ダンサー 40
●レイドだろうか……率先して上げようとした覚えは無い
●スクだけで3LV
●格下等倍MOBしか狩れない生活にピリオドを……多分ツイスター撃ち続けるんだこいつ
●骨盾が意外に売れないので、低LV製作図収集用に育てることになりました
●魔法書ガチャ1人目。男踊がヘイヤーじゃなくなったと聞いて作ってみた。意外と楽だったので今後もパラス。魔法書? 既に持ってる召喚書でしたが?

  • サブ垢

ドワーヴンファイター→アルティザン 15→38
シリエンオラクル(→シリエンエルダー) 38→39
クレリック(→ビショップ) 35→39
バーサーカー 41→42
●エルヴン製作のために取引用ドワーフを育成。今月だけ。