リネログ

色々あって、少しやる気失ってました。見返すと55の壁終わったみたいで一安心。レイドしかやらないのはきっと55と60の壁のせい。

メイン垢
ハイエロファント 77→78
アビスウォーカー 57→59
ファントムサマナー 55→57
バウンティハンター 55
パラスナイト 38→39
ダークファイター(→SK) 18→19
●ザケンに他ボスがセットされるようになってやる気を失い、犬も変身も無い世界で途方に暮れる
●アバローブ至高主義なので召喚FA+援護射撃なのですが、せっかく自由度の高い職なのだから色々やってみたくもあるジレンマ
●いやがらせアイテムの最たるマーメイドネックレスコアを集めるの忘れてたので、壁真っ最中のバウはレイド禁止となりました
●大体裸でゴミ拾いしてる
●新キャラを育てる気も起きないので、今後Lv40をシンイーター代わりにロクでもないこと継続します

サブ垢
シリエンエルダー 60
ビショップ 56
バーサーカー 55→58
●メインの3人とセットで動くため、3倍速く育つ罠
●バウが動かないならこいつも合わせるべきかいつも悩む
●スプレッドウィングもブレードスラッシュもハードマーチも無く突進すら減らされたバサカは何したらいいんすかね



f:id:verdigris:20200630222901p:plain
楽器はやっぱり2垢ともDE男が持ちました。手の甲にうっすら浮かぶ骨がセクシー。


f:id:verdigris:20200630222905p:plain
こんな絵面めったに無さそうなので記念撮影。
色々そっちのけでこんなことした結果は

トッピングアイテム
https://deathretreat.blog.fc2.com/blog-entry-25.html#more

にて。