マーチャントパラパラキャット

f:id:verdigris:20201223234016p:plain
かわいいいいいいいいいいいいい!

露店キャラが持ったら面白いかと思ったけれど、かわいすぎて普通のキャラで覚えちゃったよ!
他の子もかわいいけど、この子がストライクだなー。やんちゃっぽさがいい。

見本が無かったので
gururu.blog.jp
お世話になりました。

なおこれはレイドでうっかりハイエロ&シリの2PCを決めてしまった私に知人がお情けでトレしてくれた物で、自前で開けたものはゴミタリスマンか普通の料理だけです。日にち経って刻印書がもうちょっと値下がったら増やしてみよう。パウダー要らないし(本音)。



ところで。
youtu.be
何この狂気。イベントページのトップに出てきたから新作かと思ったら、2017年の動画だし。
そのヤンキー座りしてる兄さんくださ(ry

youtu.be
2012年のも大概だった。



youtu.be
youtu.be
こっちはこれくらいじゃ驚かないけどさ。バザラガさんがどんな気持ちで喋ってるのかは気になるけど。