暴食暴飲。

 私が持つ困った癖の一つにストレス解消法があります。
 よくゲームやカラオケで解消させようとするのですが、どうもこいつらではパンチが弱く、結局取る方法は<FONT COLOR=ff0000 SIZE=7>とにかく食いまくる。</FONT>です。
 胃腸にも健康にも良くないのはわかるのですが、どうもこれが一番効く。

 そして今日、学校帰り微妙に時間があったのと「小腹」が空いたので駅の食い物街へ。ここは様々なジャンルの店があり、ブツがファーストフードのごとく売られている。
 麺類が欲しかったのでわかめうどんを食べる。・・・醤油が濃くて小怒り。口直しにワンタンメンを。パスタも欲しかったがこの後夕飯が家で待っているのでパフェを食う。
 その後帰りのバス待ちで食べようと某ドナルドのチキンナゲット9コを買おうと思ったら丁度売れたばかりらしく「しばらくお待ちを」と<FONT COLOR=800000 SIZE=5>サービス</FONT>のコーラSを渡される。ちなみにコーラを飲んだのは生まれて初めて。
 そしてそれらをキチンとたいらげて帰りました。さすがに夕飯はキツかったが0.9人前は食べる。

 ・・・なんかあったんか、私。気がつかないままにそんなにストレスたまってたか? ちなみに朝も昼もキチンと食べてたんですよ。

 
 最近夢と現の境があやしいです。マジに。先ほども寝てたのですが、どうやら夢の中で夢を見ていました。どこまでが現実なんだ。・・・現実から逃げたいとでも思っているんでしょかねぇ。
 どうでもいいのですが、よく「夢は願望を表す」とか聞きますが、本当の所はどうなんでしょう。さっき見ていた「夢」がそれに当てはまるとしたらなんとなく立ち直れないというか愕然とするというか最低だと思ったりするというかにゃんともかんともなんですが。