ぐーたら

色々だるいので、リネせずに届いたばっかの鈴木ツタ一気読み。やはり良い。微妙なリアリティが良い。ごつい男性なのが良い。なのにかわいらしくて良い。ギャグが良い。表紙裏が良い。
こんな感じの作品が別作者であるかなーと思ってみたりもするのですが、鈴木ツタ氏が既に冒険だったのでこれ以上探索するのが怖い。

なんか青赤熱が戻ってきたので、同人誌片っ端から読み漁り。やはり青赤は良い。萌えるよ同僚萌えるよ騎士!
部屋が散らかりまくってるので、某神含めた数人の本しかまともに出てこないんだけどね!

ユニク○のTシャツの色。ジンオウガがグレーとかキャノンがブルーとか、わかってないなあ・・・。絵柄を使うだけではコラボと言わないんだよ意図を汲まなきゃ。キャノンは買っちゃったけど。

MHP3は炭鉱夫生活にハマって150回くらい。HR5のままひたすら掘る毎日。狩る気ねえw

日記は2chで質問しようと思ったら、また忍法帖レベル下げられて質問不可に。今から新しく借りてインポートして色々いじるのはもうめんどくさいので、元々垢持ってたとこでいいかと思い始めてるとこ。