リネログ

商団イベント中ため込んだEXPスクや経験値イベントで大体4つくらいレベル上がった月。後半グラブルに流れてしまったため停滞。

  • メイン垢

プロフィット 46→63
アビスウォーカー 40→48
ファントムサマナー 40→44
バウンティハンター 40→43
シリエンナイト 40→23→削除待ち
パラスナイト 36
●誤字ではない。55の壁どころか50台自体をレイドで駆け抜ける。内訳は46→52→55→59→60→63。死神の匂いが。
●注がれる愛よりレイドのほうが結果に繋がっている気がする。
●お安めの良装備を手に入れたので一番動かすべきなのに、「面白いほうへ行く」という我が家の方針には勝てない末っ子。
●ヘビードゥームハンマー図のために10数日猟師こもってました。
●誤字ではない2。理由はスキルレベルダウン | GH! スキルレベルダウン蛇足 | GH!にて。そっからさらに下がっているのはご愛敬。
●デス本は揃ったのですが、ヘックス出る気もしないのと気晴らしかねてパラス量産体制継続。

  • サブ垢

シリエンエルダー 40→49
ビショップ 40→44
バーサーカー 45
シリエンエルダー 40→42
育てないスミスは一覧から消えました。基本的にメイン垢支援用垢なので、コメントも特に。
●胞子なりレイドなり基本追尾で上がる奴。
●監獄相方だったプロフがPTLV圏外になったので、もうこいつ消耗品がぶ飲みで狩るしかなさそう。よく見たらメイン垢他に支援職いないし。だからと言ってまたシリや踊作るのはアホだし。
●40から動かないキャラなので、せめて42のリチャは覚えておこうと画策中。死に下げに抵抗が無いって怖い。