ポチ転2

f:id:verdigris:20201217230757p:plain f:id:verdigris:20201217230803p:plain
一応ここで転職しといた2


サブ垢(シリ)もレベル70にしたらボスIDに2PC参加できる、レベル76にしたら書版がもらえる、そう思ってレイド特攻、ついでに2PCでアビス連れてたら、そりゃレベル似てきますよね。まとめてやりたかったけどアビスのレベルが足りなかったので最後少し無謀なまでのレイド特攻した。


f:id:verdigris:20201217232215p:plain
700本ノックは色々試したけれど、SVで
シリ:アバ+精霊のスタッフ+サイハ+祝SPS
アビス:青+クリダガ+シリ¥+SS+アシストマクロ殴り
に落ち着く。祝2発で狩れないのでアビスの殴りが必要。かといってアビスの殴りだけでは死ぬ。
右手がマウスとアビスPCのF1を往復し、自動狩りをよそへ誘導し、無意味にアイテムを拾い、約1時間半で目をはじめとする全身疲労とともにノック終了。中身入りが少なそうな時間を狙ったものの、平日日付変更線あたりは自分にとってもきつかったのが計算外。

シリ転クエのラストは私塾だけど、私塾がピースゾーンじゃなかったので個人的に好きなNPCの前で転職と相成りました。

諸事情であっちにアップするのはもう少し先だから、忘れないうちにこっちに書いておくw