みんなそれなりにありがとお!

テコンドー見せろ。それだけだ。余計なことはするな。

 

 「あ、これは後でいいSSのネタになるからしっかり覚えておこう」
と思っている夢を見ました。当然覚めれば「ネタ」は忘れてます。ネタがなー。愛はあれどもネタが無い。いっそ昔みたいに4コママンガにしちゃえば出てきそうですけど、彼らを描ける画力が無い。

 

 新鬼ヶ島は売りました。目の前に幻水4の初回限定版があったので、何の紋章があるかだけ見せてもらいました。
ソウルイーターと始まりの紋章。
「ストラップだけ3000円で売ってやってもいいけど?」
ぐあー。
 4なんですけど、そもそもPS2が無いしなー。それでも犬福は買いましたが。3でもベスト(廉価)版出たくらいだから、4でもそのうち出るでしょう。金が無い。そもそも2000円でたっぷり遊べるものを2本も買っちまいましたから。
 新鬼ヶ島ではツマッた=面倒=売りたい、でしたがファミ探はね、必死に探してしまうのですよ。フラグを。丸1日悩んだ挙句村人や駅員に同じ質問3回連続×7項目やっちゃうくらい。まあその時は別の場所にポイントがあったのですが(攻略サイト見た)。古いゲームのはずなのに全然古さを感じない(いや結構古いが)。次に進もうと思ってしまう。いやあいいゲームです。
 ところでファミ探やっていたら、ゲームの進行としては逆転裁判と大して変わらないことに気がつきました。逆転裁判はプレイしていてイライラ(遅い)感ばかり目についたのですが。これってどういうことなんでしょうか。逆裁OK?でもまだ高いしなー……。

 

♪この夏私が買ったもの ノート用の冷却パック
この夏私が買ったもの ノート用の冷却ファン
この夏私が買ったもの ダブリだらけの同人誌♪
_| ̄|○