片手間。

半裸をQA待ちの露店放置させつつエレキッド量産中。かつ軽くネット。どれも中途半端。土日のどちらかで54に遭遇しそうなのでエレキブルを作る算段。現在ポケモンずかん452匹。

QMA5ロケテスト
http://skyblue-kinki.cscblog.jp/content/0000250128.html
へー。もうそんな時期ですか。てかだいぶマンネリ(ry
相変わらず金欠なので、データ保持の時期すら未定。というか、もうきぬごし宝石にする気すらなし。

フェニックス杯IN大阪(仮名)
http://77923623manatsu.at.webry.info/200710/article_1.html
めちゃくちゃ興味ある54.8%。ちなみに一番ヤバイのスポ多21.62。
気がかりは、関西スレの汚物が100%食らいついてくるだろうことと、私がエルロの場所を知らないこと。
そして、本当に行きたければそんなもん気にせず特攻するのが当たり前なので、結果は見えた\e。

ところで。この日記を片手で打ち始めてから20分ほど経つのに、新しくタマゴが生まれていない件。孵化したのは全部微妙な性格だから、もう5匹ほど候補欲しいのに。