Miklotovリストラ計画

消す理由も無いが残す理由も無い。サブ垢端っこのおじゃまぷよ。ちょっと考えてみた。

・ビショ
プロ、シリ、エルダときたらこれしかあるまい。
問題
重要任務が嫌い。
どこまで装備に金がかけられるか特に武器。
・グラ
重装火力職がいないので。
問題
移動速度150を切るとやる気が無くなるので62で放置の可能性大。というかA装備がつらいので移動速度関係なく放置の予感。そもそもそこまで育てないか。
・2匹目シリ
エルダを育てる前提でコアオル専用シリ。
問題
52にならないと胸張ってコアオル行けない。
コアオルから外してまでエルダを育てたいですか?
2匹もシリいりますか?

逆に要らない職
・緑全部
どうやら外見がダメらしい
・ドワ
うまいスポやBショット以降製作のためのキャラを更に作る程でもない
・ソルブレ
各グレで+4武器を調達する財力は無い
・WIZ
もういい。
・弓
嫌な予感しかしないし攻撃の間も好きではない

召喚がどちらにも該当せず残ったり。WIZともとれるか。
ぶっちゃけ他の職が落ち着いて、かつ時間があれば育ててもいいかと思わなくも無いDA。微妙だなあ。