リネログ

めっきりやる気の減ってる高井悠樹ですこんにちは。ネタになるかと思って、かねてより興味のあった
お好み焼慈恩弘国
http://www.ms-06zaku.com/
へ行ったのですが、ダジャレネーミング以外普通すぎてかえってネタになりませんでしたなんともはや。

 

連休もどこかへ行くことなく始終リネ起動しっぱなしだったので、さぞレベル上がってるかと思って今まとめたら、ちっとも変わってなくて軽くショック。ボス粘着しすぎてレベリングにまで支障出ているのが多分一番の問題。しかもPT疲れる病にかかってる。

メイン垢
アビス 67→68
ダンサ 59→60
シリ  62
バウ  46
プロフ 61
ひでえwww
クエ妨害業者がのさばっているのを目にし、アビスの現在のタイトルは「目標:78アビス」。そんなアビスのSPがしこたまあったので、倉庫血盟のレベルを5にしました。色々間違ってる。
シリがDCに。もう私としてはゲームクリアですwwwwwwwww

ボス専キャラが一段落したので、今月はこっちを・・・って前も似たようなこと言ってたな私。

サブ垢
バサカ 55→56
エルダ 53(→58)→53
SK 52→54
アカデミ10 31→アカデミ11 39
ウォリ 21
コアオル専用機のエルダの為にGWを費やした感じ。ほぼ似た装備・¥・時間・狩場でやったのに、
シリ54→58 8日
エルダ53→58 12日
INTの差って偉大だな・・・。12日かけて上げて、下げるの数時間。ミッションコンプリートにつき、晴れて来月からエルダが一覧より消えます。向いてないことはないんでしょうけど、なんだか性に合わない。それがエルダ。
歌はわざと60〜61を往復するEXPにしておいて、ザケンと領地戦死体役就職。ほんとエルフ嫌いだね私。
SKは49メイズでしか動きません。
次のアカデミアンで2次転クエコンプ予定。それ終わったら一時倉庫血盟の名声貯めてクランスキルへ。もっとも、その「次」が最難関なのですが。

ああ、マイクロトフ消えました。馬?知らん。
ギリギリまで悩んだのですが、HF男の夢が捨てきれなかったのでグラ作ってみることにします。ただしアイテムチケットは使わずに。やっぱりだめそうだったらそれも消して、HM男でビショやろうと思います。作りすぎ。

黄昏スト 57
黄昏スト 55
BMW 56
牛 44→52
犬 35
ストはもう歌踊消し用でしかないので、移動速度用に育てる気は無し。
勝手にヒールする牛が使いにくい時に犬を。粕から持ってきた時は29。