こじらせた

マミさん(28)は喪女をこじらせたようです - やる夫板II
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1319725099/l50

AAまとめブログ マミさん(28)は喪女をこじらせたようです
http://aamatome.blog31.fc2.com/blog-category-102.html
マミさん(28)は喪女をこじらせたようです : やる夫まとめも
http://blog.livedoor.jp/matomemo3/archives/cat_185296.html

……うん、すごく親近感。一瞬タイバニのマウスパッド欲しいと思っちゃったけど、あくまでもマウスパッドの絵が好みだったことに気づいて事なきを得た。原作は食わず嫌い。

でも私の場合こじらせすぎているのか、どっちかというと

眠れる父性が目覚めたのか: 喪ゲ女
http://mogeonna.seesaa.net/article/234400196.html

こっち。暇さえあれば脳内で四兄弟が勝手に動いてる。そして自分はそれを微笑ましく見ているおかんポジション。多分に創竜伝のせいだ。