羅列

なんかもうやる気をそがれ続けてる。
めんどいので間空いた分まとめて羅列。時系列とかどうでもいい。

CMやってるからいつか出るだろうとは思っていたが、こうもアッサリ出られると番組自体の継続が心配になるレベル。アルティメット様も出ちゃったし。まあ悶絶したんですけどね。

韮沢スペシャルの破壊力。
私はあの手のせんべいは瀬戸の汐揚イチオシです。

何の気なしにクリックしたサブウェイダンサー動画、見覚えのある背景(看板)が気になって、ダンスそっちのけで脳みそフル回転。大体の目星はついていたが、駅には見覚えがなかったので確証に至らず。案の定他の路線で乗ったことがある地下鉄だった。名古屋市営地下鉄鶴舞駅

酔っ払ってこけたら足指を変にひねったらしく、歩くと痛む。店舗限定アイテムどうしよう。
京博の特展も行きたかったけど、足のせいで行けずじまい。



色違いオノノクスに「ノボリ」とNNつけるというネタを耳にし、自然保護区へ。
物音に敏感ないじっぱりさん(かたやぶり)ゲット。
でもNNはやめました。
……♀だったから。

せめてイッシュ図鑑だけは埋めようと図鑑を見ると、シビルドンとかシャンデラが空いている。
いや、サブマス的な意味ではなく、進化がアイテム消費型なので。貴重なアイテム消費するのだから、それなりの個体で進化させたいのですよ。だからマニューラドサイドンもまだ。
特に興味が無ければ性格一致で妥協したり、そもそも捕まえたの即行で石進化させるポケモンもいるのですが。
それなりの個体にしたいけど厳選があまり好きではないという矛盾を抱え、今までその手のポケモンは図鑑空いたまま。パールでさえマニューラドサイドンが(ry
まあせっかくここまで埋めたんだし、サブマス的な意味で進化させるのも一興かと思い、充分すぎるメタモン使って大量生産開始。

そんなことやってたら、2V1U1Tヒトモシとか1V3Uシビシラスとかいうふざけた個体が産まれた件。
シビシラスに逆Vあったり性格がギリギリ一致とか、ヒトモシのVの内1つは攻撃だとか、どうでもいい点が目に付き始めるくらいふざけてる。対戦しないんだからそんなに頑張らなくてもいいんだよ君たち。
厳選漏れどうしよう。消す勇気無くて廃人道やってないのに。
あと若干ひっかかるのは、ヒトモシが♂でシビシラスが♀ってことだ。


友人に「ポケモン逃がす勇気が出る呪文をくれ」とメール送りました。

でもあいつら、もし、きぬごしの兄貴がポケモンになったら、ダゲキになるだとか、もってる技は小さくなる、丸くなる、ねむる、ねごとだとか言ってましたぜ。

今度会ったら殴る。