TMPというよりIEtab2

読み込み中... - 無機物のつぶやきの件つづき。

もう一つのアドインがどうしても見つからなかったので、とりあえずTMPとIEtab2だけでどうにかしてみることに。
IEtab2を一つ前のバージョンに戻しても変わらなかったので、TMPを再インストールしたりダウンしたりアップしたり。同様の機能のアドインも入れてみたけど、数分でTMPの方が使いやすいと判断、できるだけ環境を変えずに改善を図る。

firefox本体を3.6.23から上げると他のアドインのインストールやら色々めんどくなるので、あまり本体をいじりたくはなく、直前にavastさんがヒス起こして修復したこともあり、まずシステムの復元から。
……どのポイントも復旧できねえ。
何この人。その「システムチェックポイント」って文字はなんのためにあるんだ。

しゃーないのでとりあえずIEtab2をさらにダウングレード。一つ前の4.12.6.1に戻すだけでは変わらなかったので、二つ前の4.1.3.1まで戻す。

うん、直った。

というかサイトになんか書いてあった。英語だからスルーしてた。ちょっとやる気出したならば、さすがの私でもTMPと一緒に使うな位のことは解読できたと思うんだ。
googleだけではイマイチひっかからなかったから余計混乱しちゃったんだけど、多分2ch見たら誰か書いてただろうなこれ。

IE Tab 2 Updated - What's New | The home of IE Tab
http://www.ietab.net/ie-tab-2-updated-whats-new?oldver=4.12.6.1&newVer=4.1.3.1

IEのタブ2更新 - 新着情報| IE Tabのホーム
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&tl=ja&twu=1&u=http://www.ietab.net/ie-tab-2-updated-whats-new%3Foldver%3D4.12.6.1%26newVer%3D4.1.3.1&usg=ALkJrhiU0GL7okjmMA6gCWxNFeerDtbaBw

しかもさらによく見たらfix版がある有様。さすが横文字アレルギー、google先生が翻訳してくれなかったらダウングレードでごまかしてたわ。
fix版はサイト上部の黄色枠内にこっそりあるリンク「IE Tab Update at addons.mozilla.org」から。
審査通っていないverをインストールすることに抵抗あるなら一つか二つダウングレード、無いならfix版てとこか。とりあえずfix版にしてみた。