ライトブルーかアイスホワイトあたりで

最近エンドレス狩曲聞いているのもあって、微妙に狩りモード。オトモアイルーが復活する4も気になるところ。
と、いうわけで1ヶ月くらい前とはうって変わって本体購入空気になっているわけですが。
濃い色は指紋目立つし薄すぎても汚れるしで決まらない。シルバー系はよ。
MH4やるとしたら、なおさら汚れやカバーに気をつけねばならぬのだが。PSPは結局シート貼って対応しました。

ポケモンセンターのクーポンは本体には使えないんですねちくしょう。

そして
MH4:9月
ポケモンXY:10月
……どっち放置になるかな。カプコンのことだから、もう1回延期とか起きても不思議じゃないけど。