Firefox

forest.watch.impress.co.jp
「このアドオンはお使いのバージョンには対応していません」が連発するオチじゃなかろうな?
Nightlyではどれでもインストールできるみたいだけれど油断できん。

Android PDF.js
Android_new_tabs_in_foreground
Simple Gesture
Tab Close Button
uBlacklist
これらが使えないとしんどいので、Fennecバージョン68のまま様子見。

なおメインPCは3年粘ったESR52.9.0からようやくESR78.6.1に。
更新したらヨドバシがAccess Denied吐くようになった。プライベートウィンドウでもESRじゃなくてもダメなので、諦めてChromeを入れる。確か何年か前に「おめでとうございます!」が頻繁に出るのがうっとうしくてアンスコしてた。Firefoxでは出たためしが無いので、今までABPやAdGuardやuBlockが仕事していたと考えて、uBlockを入れる。広告カットアドオンも迷走しすぎ。