漠然とした目標

f:id:verdigris:20211210190652p:plain
前回の半額期間はマグナHL4属性フルオを達成したので、今回はエピック4属性フルオ。カーオンとバイヴは介護付き。ギルが楽勝なので武器狙いで日課に追加。
なんかシュバセレもフルオいけてた。マージをもろともせず削る連中にこっちが若干引く。
エピックがフルオできるならマグナ2も行けそうだけど、4属性はそこまでして欲しい素材が無く、メタとアバターは多分色々足りない。
【追記】残るのも気持ち悪かったので、介護入れてヘクトルとアヌビスも半フルオソロ討伐しときました。
 
ところで悪い意味でサプで取りたいものが決まりません。どうしても欲しいというキャラがいない。いなくてもなんとかなると思っちゃって。強いと言われてもこいつにサプ切るのはなんか解せんキャラもいるので、最悪光でも闇でもなくなりそう。