アイアン・ウィル


ソロどころかセミオで仕留められるようになるよ、がんばれ半年前の私!
……半年前にこの編成組めてりゃ世話ねえわ。先々月あたりだよアゴ4凸2本目。
 
周年中にお迎えした人たちの活躍の場を考えてみた結果。
というかキャラ貧気味だったのでヤケクソの所業。下手したらザルハメさんが出戻る気配すらある。

編成流用


アニアニ編成はリンドにも使えると聞いてやってみた。
恐ろしいことに30%特殊も顔面受けできる。怖いからガードオンにするだろうけど。
ちなみに体力減った救援にこれで入ると死ぬます。あくまで自発フルオ長期戦用。
 

これにも流用できるんかいwwwww
ハイパーディメンションで誰か落ちる→裏ボーガ消える→破局連発で死亡というピタゴラスイッチで失敗しがちなので、ツイ救援死んだらこれで自発のち青箱まで叩いて救援でなんとかするつもり。