疲弊

 ごめんなさい。だめ、死にます。

 大方のデータは運良く新しいPCにも移してもらっていた。問題はCDにバックアップしていた方。ありとあらゆるファイルに「読み取り属性」がつき、そのチェック外しに延々々・・・
 ソフトたちがまともに動いてくれるまでたっぷり2時間かかりました。

 で、この文章書くのは3回目です。2回ともIEが凍りました。まわりのあらゆるソフト巻き込んで落ちました。しょうがないから再起動しました。

<FONT COLOR=ff0000 SIZE=7>頼む、IE5.5sp2にダウングレードさせてくれ!</FONT>

6は要りません6は・・・。しかも「何か」との相性悪すぎ。

 デスクトップが広くなりました。リソースは起動直後70%越えています。夢にまで見たこの状態。しかし慣れない。貧乏人には慣れない。こころなしか目もチカチカ・・・ってこれは眼精疲労か。

 あー、おじいちゃんが。