お父さん(CV:若本規夫)には策略でもあったのか

 ルーシーと同じ薬を処方されてうきうきです。
 それはさておき。

 中学校1年のときに夏休みの宿題として読書感想文が課せられ、課題の中に『20歳の原点』がありました。・・・13歳に『20歳の原点』読ますなや、というツッコミはおいといて。当時はあの思想と知識にビビったものです。さすが20歳、大人ってすげぇ、と。逆にいえばそれ以外思いつかなかった幼年の頃より読書感想文を苦手としている私ですが。
 それはさておき。
 このたび、晴れて堂々とbbspinkに入れる年になりました。早い話高野悦子女史の享年を超えたわけです。越えはしました。・・・『20歳の原点』に対する感想が変わってねぇんすけど。年だけ食って、知識0。加えて約8年間怠惰な生活送って、もうなーんも考えなくなってますからねぇ。・・・だめじゃん。

 っつかなんですな、昔の学生は意欲的ですな。大学に対する反抗心があるなんて。反抗心があるうちはまだ学校に期待持ってる証拠だわさ。