はう〜

 「俺たちのシンクロ」(「ウォーターボーイズ」不可)ですこぶる機嫌が良かったので、文句は言わないでおきます。
 
 
 
 さておき、現在の私の環境。Pどーなつが自動生成したものを信じれば。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
 タン爺さん(PC)は窓98でした。死にかけ窓98とIE6との相性はすこぶる悪く、30分でIE6は5に戻されました。それ以降5.01信者です。さかきばらさんになってもデフォが5なのをいいことに、5.01のままです。別段問題も無いのでそのままだったのですが――10月4日のパッチ当てたら動かなくなりましたIE。いや、起動はします。ただそれだけです。応答せいやボケーーーーーーーー!!!
 そんなわけでパッチ1コ当たってないんですね。別におかしなサイトや行動しないので別段問題は無いと思うのですが、不安。何よりこれ以降のパッチはどうなるのか。
 理由がまったくわからないのでどうしたらいいかもわからぬ状態。WMPのバージョンが古いのが悪いのかなあ。IEWMPもなんでXP仕様になりますか。あんな見かけだけよくして食いつかせようとしているだけじゃないか。95出身者は一人ぼやきます。
 とりあえず、IEは以前の構成に戻してパッチ当て直し、ということで。おおっと時間がないぞうっ。
 
 
 
0310
 わーいlsたんが(ry
 
 とりあえずWMPを9にして、10月4日のパッチ再挑戦。さあ次の起動が楽しみだ。