あーあやっちゃった。

 ほんとはね、真面目に死生観語る気だったんですよ。封印の剣のネタバレも見ちゃったことですし。
 でもね、それ以上にね、

ごめんなさい、私はゲーマーである前に腐女子です

 プレイ前にやおる……いつもそれだおめーわ。
 なんかこの1週間濃密です。2つの別の旅行計画進めるわ、やおいカップリングブームが続出するわ。ぶっちゃけここ数週間ネット時間中通常業務が出来ていないのは、そのブームに自分が振り回されているからです。日に日に「お気に入り」と画像フォルダの容量が増えています。今までずっとぬるま湯進行の真っ只中にいたので熱い世界の中で慌てふためいています。
 今更言い分けがましく言いますが、もともと友情萌えです。プラトニック万歳。これについては1日分ザラに書けるので、あえて書いていなかったあはは。
 黒髪が大好きですが、加えて青・銀髪が好きです。後は既出のポイントが諸々。

 で、愛は面倒を越えてしまうので攻略本です。どうしてもぶっきらぼうなオスティア侯が見たいのです。「あるきかた」まで買ってます。やりこむ気ですこいつ。逆転裁判ルイージ酷使ゲームも気になっていたのですが、そんな余裕なくなりました。ケータイの機種変すらあやうい。
 その下にあるのは見なかったふりしてください……というかamazon使った本来の理由はそっちだったのですが。

ttp://www.rainbow-shoppers.com/jp/www/campaign.html
こんなページで通販しようとしていたことに気づいたので。いや、私は途中のページから入ったから気づかなかったんですよう。