ははは。

おかしくなりだした9月のが消えると共に表示が元に戻りました。
とはいえ未だ9月のは表示がおかしいです。
やっぱりさるさる返答待ち。
そんなわけで移転計画はやや白紙かな。
ポップアップ広告のうざさだけが目に付くだけで、現時点でのさるさるに不満は無いですし。はてなは携帯電話からの更新が面倒だったんだっけ。全然見てないからわかんね。
はてなの文字数無制限は嬉しいのですけど、私が1日分大体打ち終わった後文字数チェックすると700文字前後。
あまり長くても間延びしますから1000文字くらいでちょうどいいような。
とか言っていると、たまに長文書きたい日が出てきて叫ぶわけですが。

 

「お前はもう死んでいまちゅ」
言ってくれた神谷さんがいい人なのか、中居であろうとSM○Pが恐ろしいということなのか。どっちにしろ北斗世代ではないのでどうとも思いませんでしたが。

 

まわるメイドインワリオ」が面白そうだったのでつい買ってしまいそうになりましたが、最近私がゲームやるのは通勤時のバスの中なので、車中でGBぐるぐる回していたらただのアホ。故に却下。マジバケの仲間のレベルはどんどん上がる。