あっれー?

ちょっと検索しただけなんですが、私BS放送の時は日記書いていなかったんですかね? それとも「ハゲ先生」とか最後までロクな呼び方しなかったんでしょうか。

それはさておきERから完全にグリーン先生が消えました。
BSの時も今回も、ベントン先生がいなくなった時やグリーン先生の最初の死亡報告の回とかは見ていなかったのに、実際死んだ回は2回も見ています。よく考えたらBS・BS再放送・地上波放送ですからどれか見ていないんでしょうけど。

とか言ってたら見つけました。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=53852&log=20030904
この数日後(http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=53852&log=20030909)に気づかず見たらしく、「きのうのER」さんが更新されていなかった様なので、見たのはBS本放送、見てないのはBS再放送でFA?

ER3だか4の初回に東海岸と西とで生放送やった時のビデオ。あの後の追加映像が「父と子と」の収録現場の映像だったのですが、たしかそこでアンソニー・エドワーズジョージ・クルーニーが2人して楽しんでERを作っている、という話が。そのジョージが離れ、アンソニーは死にラスト。彼らは何を思ったのか。それとも思われたのか。地上波の9を開始15分で投げた私からしてみれば、やはり彼らがいなくなった時点でERは終わりを告げています。もう病院である必要は無い。惰性で延々焼き直しを続けるくらいならスッパリ止めてくれ……。

で、今改めて色々検索するとあの人とかあの人とかあの人とか、てっきり残るだろうと思われていた人たちがアッサリ……別に古参を残せとかは言わないのですが、あまり回転速いと底の浅いものが出来上がると思うのですが。誰でもいい、みたいな。穴兄弟棒姉妹多発事態とかじゃなくてもそれぞれのキャラクタとして掘り下げられるだろうに。人間ドラマ無くなると、「救急病院24時」系の特番見ていても同じような感じでわ。

 

まあ私がERをまともに見始めたのは5からなんですけどねっ。