鍍金大魔導士

ソロモンが葉月珪に見えて仕方が無い高井悠樹ですこんばんは。ネイサンやシフとは違った意味で死亡フラグ立ってるよな奴は。

以下、死亡フラグ立ってると思しき面々↓
レヴィさん、ミリア姐さん、太儒、みえるひと(・・・)

最近買ったもの
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CRJN04/503-6749267-5742347?%5Fencoding=UTF8
最近部屋中に転がってる綾波のフィギュアが自分でも怖いです。同人誌タワーの上にフィギュアがお山の大将しています。
あと、自らの名誉(?)の為に追記しますが、一緒に「街 特別編」と武装錬金のドラマCDも買ってます。サンドイッチにもならないのは見ての通り。

 

ぶっちぎりで今月地区1位になろうとしている母校で、気まずく経験値を稼いでいる高井悠樹ですこんばんは。
来月スポット当たっているくせに速攻で落ちていくきぬごしがいたら、生温く微笑んでやって下さい。
自信あるんだか無いんだかわからない書き方ですが、鍍金なりに目処はついているんですよ。日曜はともかく、平日いつもの時間帯なら3日に1日はペガに上がれています。そこ、三村ツッコミしない。

で、昨日上がったペガでは案の定賢者と百人一首に囲まれて1回戦敗退を確信。最後の問題で「BYEBYE」と打った所、

まだ1問ありました。
それだけならまだしも、

残りました。
てゆかそのまま

決勝まで行きました。

アホです。4位でしたけど。
でも最近決勝では4位以外をまともに見ていない気がします。昨日なんてスプラッシュメダル逃したりとかねorz

5/29:大魔導士3級

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060529-00000132-mai-peo&kz=peo
慎んでお悔やみを申し上げます、ファンファン大佐・・・じゃなかった岡田眞澄さん。ごめんなさい、仮面ノリダーでが初見でした。