逆行人間

めんどいからという理由ではてなダイアリーを、ログのインポートができないからという理由でYAHOOブログを削除した高井悠樹ですこんにちは。結局さるさるから出られません。出ようが出まいが意味は無いレベルの人間なのでどうでもいいのですが。場所によっては約5年以上のログが収まるかどうかも微妙だしな。
でも、ブログによくある見出しとか小ジャンル分けとかすごく便利そうです。画像を直にアップできるのも。今となっては入手困難なXREAの垢を倉庫にするのはとてつもなく勿体無い。ぶっちゃけFC2で充分。200kb制限も日記では丁度良いし。

たまに昔の日記見ると楽しいです。昔の自分の痛さが。今でも充分痛い人なのに、そっから見ても痛いです。
でも消しません。荒木先生イズム。それも含めて僕の記録。
[@JOJO] 「何をするだァ――――ッ」! 『ジョジョ』の伝説的誤植、遂に修正される
http://atmarkjojo.org/archives/2003/2003-08-22-000071.html

ジョジョ繋がり。
ジョジョ料理再現部屋
http://www.gdh.fromc.jp/07.jojo/tonio/00.html
確か、私が初めてまともに見たジョジョはトニオの回。

[@JOJO] ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」CM、本当にiPod販売コーナーで使用される。それも何の違和感も無く。
http://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-06-11-001186.html
普通に笑った。

[@JOJO] スタンド使い完全イラスト化計画! 「第6部キャラクター館」 そして、「ジョジョ名場面50選」も完成!!
http://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-06-02-001180.html

 

現在の気晴らしキャラ、セガガガガガの進行状況。
5/27:誕生
5/28:初級魔術士9級
6/3:初級5級
6/5:初級1級
6/6:中級魔術士7級
6/7:中級6級
6/12:中級4級

プロフィール更新しちゃうと前の記録消えるので、賢者昇格時点のきぬごしの獲得メダル。でも多分もうこっから増えない。
ゴールド:27枚
シルバー:31枚
ブロンズ:24枚
マロン・ドラゴン・バット各1枚
スネーク:3枚