ひとりごと

どんなに大層な講釈たれても、その後の昇進・褒賞発表の際に立て続けに社員の名前読み間違えちゃ説得力0ですよね。
中高時代の経験から、世の中にまず「諦めと妥協」を持って接している私ですが、少しメーター上がったようです。
とりあえず、ソムリエ系か初級シスアドか。基本的には安定志向なんですけどね。自動二輪は欲しいけど、それでは食っていけない。

 

そろそろ毎日QMAを止めた方がいいと思う<自分
他にすること無いんかい!?

神も降りてこないままスパコミ締切が迫ってきています。創作意欲やひらめきが減少している自分が情けないですまったく。
でも、今日もまた帰りにQMAるのでしょう。睡眠時間3時間半なのに。
はい。時間が無いもう一つの原因はぶつ森です。中古で買ったらたぬきちの店がデパートで……比較的ハマって……飽きてきたけどデパートで……死ぬ。
誕生日月はサービスが入る例のゲームショップにもまだ行っていません。メトロイド(ハンターズ)も怪盗ルソーマジバケ2も欲しいです。ちょっと後ですけど問戦士もFF3も。

でも金がありません。やっぱりQMAのせいですこんちくしょー!!!