メッキポロポロ

大会終了直後だからか、単に睡眠不足だからか、「いい具合に育った」セガガガガガがユニでコテンパンにのされました。やっぱエルユニでマターリがいいなあ。大窓丁度いいやあ。下の組でも気まずくないし、そもそも「○○校賢者参戦!」が無いですし。コテンパン具合を見ると、作為無しのセガ(ryは賢者にはならないでしょう。今の組システムと私の行動パターンから考えると油断はできませんが。
ペガのきぬごしは弱いんだか普通なんだかよくわかりません。正にクイズは知力・体力・時の運。
てか未だに切り札が決まらないという時点で最弱。雑学は皆正解するのでタイムアドバンテージ位しか入りません。そもそも一人負けもあるしな。
雑学以外で切り札になりそうなのを考えますが、
学ラン3:数学・学者名死ぬる(そもそも学問全般世界系で撃沈)
スポラン1:メジャーリーグ死ぬる
アニラン2:論外
エフェクトは根本的問題のようで。素直に雑ラン5ですか。ひねくれて雑外ですか。原点に返って雑連ですか。ペガサスで雑連というのもオツですな。というか結局雑学かよ。
まあきぬごしは組関わらずもうロクに決勝出られないのでどれでも。困っているのは中途半端な位置にいるセガ(ryとあんどろいど。

http://oturuquiadia.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard.cgi?bbsaction=disp_rep_form&amode=&page=1&blood=20060703233338&parent=835
ラバーカップ@カイル
とかいうCN思いつきましたが、既にカイル2人いるので微妙。あんどろいどが卵維持失敗したら作るかな。…途中からその方針になったので失敗濃厚ですが。最悪★4つでいいけど。

以下自分メモ
/*
形式を出すのに必要な合格数
エフェクト ↓を3回
キューブ ↓を3回 ランダム5 ↓を5回
タイピング ↓を2回 ランダム4 ↓を5回
四文字言葉 ↓を2回 ランダム3 ↓を5回
並べ替え ↓を2回 ランダム2 ↓を4回
連想 ↓を2回 ランダム1 ↓を4回
四択 最初から 順番当て ↓を4回
○× 最初から 一問多答 エフェを3回
*/
/*
* ★★☆☆☆から★★★☆☆へは2回
* ★★★☆☆から★★★★☆へは3回
* ★★★★☆から★★★★★へは5回となっています。
*/

今回のQMAぐんにょり
キング・ハデス
( ゚∀゚)<ハグキ・デンス