普通の日記を書けんのかこいつわ。

7時までに会社出られなかったらQMAはやりません。時間も少ないですし、節約のため。大義名分。
木曜は7時半過ぎていたので直帰決定。丁度青春ばくはつ劇場3巻が発売日なので本屋に寄って帰ることに。ちょっと間違ってる。
お、ばくはつ発見。他になんかあるかな〜…

愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN vol.1 始動編
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048538098/
愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (2) ガルマ編
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048539639/
GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 08月号
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GBEQVC/
るろうに剣心 1 完全版―明治剣客浪漫譚 (1)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4088741501/
るろうに剣心 2 完全版―明治剣客浪漫譚 (2)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/408874151X/
Sony Magazines -- EVANGELION CHRONICLE 創刊! --
http://www.sonymagazines.jp/evangelion/
(バインダー込)

さようなら、諭吉様。
だめじゃん私! もっとまずいのは、これらを購入するのに一瞬の迷いも無かったこと。強いて言うなら剣心。ライナーズノートの有無が。あれ、楽しいけれど後半になるにしたがって和月の鬱オーラに耐えられないので。自分語りを人様に見せる場合は書き方に気を使わなければいけないなと強く思った教科書。
さておき、ライナーズノート無かったのでこれは安心して買い続けられるなと思いました。こんだけ買った割にはハズレが無かったのも嬉しい。最近一見ものでの失敗が連発していたので。ちなみにおお振り創竜伝へうげもの玉置勉強のBLOOD。しかもおお振りは3巻位まで気づけませんでした・・・。

 

ネタCNを思いつくと作らずにはおれない高井悠樹です。かなりヤバイ。レオンとラスクとどっちにしよかなー。楽しそうなのはラスクですが、放置の可能性が高いのもラスク。
とか思ってましたが、金曜QMAりつつ無理という結論に。同時に回すのは2人で限界ぽいです。一人賢者になったら次、というスパイラルになりそう。

今日のQMAネタ人間っぷり
ボケ回答でタイポ×2
どう見ても落下なので待ち人に席譲ろうと思ったら12位、8位。
正答率1%の問題を単独正解!                                     京都地名問題で。

 

へ? 祇園祭? それ食えるの?
今年は地元の普通の人間は行かないですよ。連休+夕立多し。