あるいちにち

19:54〜20:57
セガガガガガ(大魔8→7・ユニコーン)
0-1-2-0#2-0-0(0-3-0)
23SP
\500

20:58〜22:02
きぬごし(賢3・ペガサス→ユニコーン)
0-0-0-0#2-2-5(0-1-0)
0点1回 -12SP
\900

追加
0-0-0-0#0-2-0(0-0-0)

ちょっとアホなこと考えているので試しに初めて戦歴記録してみました。
試験の日に限ってお腹壊す少年のようなきぬごしがいとおしくてなりません。-12なんて記録的大敗、今まででもそんな無いような。……全く無いと断言できない自分がツラい。
比べると倍ほど差があります。こりゃ時間が悪かったかな、と今日再挑戦。記録は取らなかったので体感。というか一目瞭然。

セガ(ry:ペガステイ
きぬごし:ユニペガスパイラル
オイ。
念のため、今日はきぬごし先に出したり途中で取り替えたりしたのですよ。にも拘らずこれですよ。なんすか。きぬごし何か憑いてますか。もう冗談抜きで。ユニペガ関わらず1回戦に高確率でスポ芸きて即落下とかもうね。中の人は同じなので、結局運でしかないのでしょうけど。きぬごしとセガ(ryのの違いって、階級とノンジャン・スポ・芸の連想以上が開いてるか否か位しか無いですから。

ハイ、今の文踏まえてここで自分だけ驚愕の事実が判明しました。
一応きぬごしにもわずかながらの正解率があります。平均正解率も出ています。ですが、6科目のうち正解率が平均超えているのは2科目でした。ノンジャン・スポ・芸含む4科目がそれ以下。
もうね、アホかと。

で、結論として。画策していた
「8月8日朝から晩までQMAってみよう」
はお流れ!