残ってんじゃねえよハゲw

12位、8位、4位の際に発せられる言葉。「黙れパンチラ」レベルに意味はありません。カイルであろうとサンダースであろうと発せられます。中の人は落下を確信して連コしてるか他3名のペットなんて見ていなかったりしますから。

今日はハナっから諦めてきぬごしデー。
 * お お っ と *
セガガガガ@セリオス氏とマッチ。デジカメデジカメ!

メモリーカードのエラー。完全に沈黙。カード入れ直してもエラー。
しかも困ったことに現在セガ(ryはユニ。組上げている間に会えなくなると思いきぬごし続行。以降会えませんでしたけど。

1-1-0-1#3-3-3(0-2-2)
+18SP
月末ペガサス様様……の割にはユニ落ちあれー? 根性でペガに戻った状態で終了。

いろんなキャラを使ってみまshow!
ヤンヤン
かわいい。アクション楽しい。セリフ面白い。
でも何故かしっくりこなかったのでクララと同じく無し。
ラスク。
かわいい。アクション楽しい。セリフ面白い。
でも何故かしっくりきたので隙あらば作りかねません。
ショタショタしていないのに時々見えるショタ点がツボに入ったようです。露骨なアニメ声でもありませんし。優勝絵も可愛いし何より最後の「明日は晴れるよ、きっと!」クリス……げふん。最後にこういうセリフが聞けるのはちょっと嬉しいです。ちなみにカイルのセリフで一番好きなのは「2位だって、立派なものですよ」

明らかにダメなキャラ除くと、残り試していないのはレオンのみ。見事に男尊女卑になりました。マラリヤだけかよ。クララの白服やレイジングハートは一度見てみたいものではありますが、そこ(賢者)までする気もないという現実。ネタ限定で「ニュートラム@タイガ」はやりかねませんが。

 

あ、デジカメのメモカは、家に帰って中身をバックアップして、デジカメでフォーマットしようと差し込んだら認識していました。もうツッコむ気も起きないネタ人生。