おかしい

どんなに具合が悪くなっても食欲だけは無くならない私が、先の風邪をひいて以来食欲が失せています。全く食べていないわけではないのですが、あえて食べようという気にならないのです。このままいけば3kgは減るかとか楽観視していますが。

さて、週末へのもう一つのネタ仕込み、1stガンダムサウンドドロップの結果。
累計8個分使ってニュータイプ音がダブリ。出なかったのはアイキャッチアムロの声のギミックもあることだし、うまいこといやげものとプレゼントの間になったことでしょう。
で、この54(仮)とは最近何度かネタにしているリネとかポケモンとかの「奴」です。いつまでも代名詞だとややこしいので適当に。残念ながら引っ込み思案だけどユーザーさん大好きなおにゃのこではありません。
こいつが遠方に住んでいるので、ポケモンの通信はWIFIオンリーでした。先日こちらへ来たのでワイヤレス通信。はじめまして、ポケセン2F。
「なんで進化したはずなのにユンゲラーなんだよ」
「よく見ろ、スプーン2本だ」
「紛らわしい名前つけんな」
「そっちのエンペルトの『ペンギン』よりゃマシだ」
冗談で「ユリゲラー」にしたらWIFIで勘違いしていたので「ユソゲラー」も作ってみただけです。とりあえず、LV差7あってもあやしいひかりとじんつうりきでゴリ押しできる嫌がらせ以外の何者でもないドータクン最凶。というか先に始めたはずなのに追い抜かれてる。

あとちかつうろ。これはWIFIでは無理です。ひたすら互いのひみつきち出入り。マンドクセな会話32回をこなし、ミカルゲ(LV25)狙いでみたまのとうへ。
ここでセーブを忘れるアホ2人。
「俺のポケモンLV40なんだけど」
「…そっち♂?♀?」
うまいこと性別分かれたので、タマゴで増やしました。危うくまた32回会話するところだった。

ワイヤレスならではの面と向かったやり取りが面白いです。WIFIだとどうしても音声が途切れたりノイズ入るので。WIFIチャットONにしてリネやってたら、会話よりBGMの方がやかましかったのはなんでだろう…。
ワイヤレス通信だとできることが多いので飽きません。と、いう訳で誰かポケモンやれ(下さい)。これ別の子の家ジャックしてやっていたのですが、カケラも興味持ちおらん。