スポラン1は60%近い

ヒゲ踊りの人に倣ってキムさんを走り書きしてみたのですが、キムさんとカミューと敷島勇吹が混じった物体ができあがったので却下。

友人が結婚することになりました。相手側は仲間内の男性陣にメールを送ったようです。その後仲間内での掲示板にもスレが立ちました。
以前友人にフラれた奴によって。
うっわ空気悪!

Yahoo!ニュース- プロ野球ドラフト
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/draft/?1164144517
そりゃ好きな球団に行きたいというのもあるでしょうけど、4巡目でも指名されないという時点で一方通行の愛という可能性もあることに気づかないのでしょうか。まあ飽和状態の内野を4巡目に選んでいるあたり、巨人の自己分析が甘いという考えも捨て切れませんが。

 

11/20
きぬごし
0-0-2-0#2-4-2(0-0-0)ペガ>ユニ
どうもきぬごしが調子悪いので、ギリギリプラスに転じたところで三賢者いないのをいいことにマラ様。どうせ作ったなら賢者にしておきたい。ツンデレらしいし。
すぺしねふ
3-1-0-0#0-0-1(0-2-0)
中級1級 学○×

11/21
きぬごし
1-1-0-0#3-5-2(1-1-1)ペガ>ユニ
この内いくつがユニでしょう?
昇段してから毎日ユニ落ちしています。勿論エフェクト付です。ここにきて正解率が下がりだしました。あと、5番台は私には合いません。

すぺしねふ
2-0-0-0#0-1-0(0-0-1)エル>ホビ
上級10級
「ランクアップしたのね」

最近若本に貢いでいます。10クレ程かけてようやくバーが2本。5回もやっていないリディア先生は既に2本。ヲヲヲーヲヲヲー。
今週末にまた別の遠方の奴が来ることへのネタ仕込みとしては激しく微妙。
ですが、ロクに星増やしていないせいか難易度自体は低いです。連続正解数更新しましたし。激しく微妙。完走は少ないものの、大体3、4時限は合格できています。WIKI間違ってないか?
自らの星が反映されるなら、若本よりもっと開いていない腐乱はかなり楽に開けられそうです。やらんけど。逆にランダムジャンルすべてに穴が存在する爺とかだと死ねるね!