金だ賢者

「好きな人に好かれず、お金は稼いだ端から使ってしまう手相」と言われたことのある高井悠樹ですこんにちは。今日も低いSP効率で微妙に育ちます。ごめん、とうとう金だ賢者が累計ランキングでランカーの直下に来た。その他の累計上位は殆ど学生さん。金だけはある社会人。なんともいえない微妙感。RMTの構図にも多少似て。

月間成績確認。
累計SP 1538→1818(+280)
所属校SP 1235→1513(+278)
2進 937→1143(+206)
3進 634→762(+128)
決進 299→360(+61)
優勝 48→55(+7)
平均順位 6→6
4位回数 121→144(+23)

生存率が上がっているのかブーストのせいかイマイチ判断が。前回の大会中が+99、今回は本日時点で+85。……はい、ブーストのおかげ!
というか最近かなり投げやりになって、素でブーストしているのですが。12位、8位は面白いくらい取るのに決勝は面白いくらい行けないので武器鍛えても意味無し。

 

11/30
0-0-0-1#9-6-0(0-1-1)
鳥先生……いっそユニに落としてください。
今頃気付いたのですが、鳥先生まばたきしません。ナニモンだよこの物体。鳥人なのに血液型は人間型だったりよ。
大会が面白く思えない理由がなんとなくわかりました。マッチの時点で勝負が見えるのが。にも関わらず8問絶望感を受け続けるのが。毎度本気で泣きそうになります。とりあえず、円キン2人目の唯一神に向けて頑張ってください私の心の最萌王。

12/01
0-1-1-1#2-3-0(0-0-0)
こないだ店員がパネルのメンテしているように見えたのは気のせいだったのだろうかそれとも1番台だけメンテしていたのだろうか。とりあえず4番台は選択肢1辺りがたまに死ぬことが判明。「たまに」だと「たまに」下5cmが無反応になる2番台とか「たまに」決勝の音が消える3番台とかキリありませんが。
今月円キンは称号無いのでエフェクトがありません。ユニでホストで発光することもありません。なので

すぺしねふ
1-1-0-1#1-0-0(1-1-1)ユニ
あー、アイスでグランドスラムですから。エロいマラ様はいい。予習多答を外しまくりおしおき受けるマラ様が絵、声共にいい。上魔になったのでケータイサイトから優勝絵落としてきました。エロいマ(ry
私のプライド「メインより稼がない」を守ると今月中に賢者は難しいような。セガ(ryが賢者になったのはSP640あたり。現在すぺしねふはSP250。きぬごしが月280じゃ、なあ……。ユニはついていくのがやっとですし。