ぼくはQMA

ぼくはくま - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AF%E3%81%8F%E3%81%BE

1/22
0-1-1-2#6-1-2(0-1-0)
久しぶりにイベントメダル→ケル→1落ち→ユニ
うむ、実にいい流れだ。

1/23
0-0-0-2#4-10-2(0-0-1)
0点雑多
やっちまった…雑学0点なんて記録取る前からでも無かったのに…!何このSPプラスの壁。
でもマイナス成長久しぶりだったことに気づきました。なんだかんだ言って育ってたみたいです。前回のマイナス成長は…ああ、自己嫌悪期間か。
まあ参段で3回、肆段で4回やってるんだから伍段でも、ってあれ?……5回?……QMA4が来週でよかった。

2000SPまであと50SP。……キリ悪いなあもう。

 

で、いつの間にかQMA4が出回っているわけですが。
話を照合すると、かなりやる気無くなってきているのですが。順当て修正可能ってなんだよそれ。決勝時相手の正解率がグラフでってなんだよそれ。ひたすらルビー杯阻止している順当て使い殺しかよそれ。
とりあえず来週までSP2000と2、3人先生解禁して、バグメンテと様子見て、それから……だと、どう見てもデスマーチです。本当に(ry
早く帰ろうと思っても帰れなくなってきている今日この頃。

以下転載
/*
■カード引継ぎの特徴
・名前&キャラの変更不可
・メダルがマジカに変換される
・3のプレイ履歴からスタートの組が決定
・白服引継ぎなし
・3で解禁した先生が選択可能

■クイズ形式の変更点
多答 → 選択肢が3つのパターン追加&答え無しのパターンが出現
順当 → 取り消し可能
四字 → 文字が大きくなり、入力後消える
エフ → 15パズル形式になり、難易度うp

■システム関連
・タイピング等のキーボードに小文字表記が追加
修練生と初級の間に見習いが追加
・昇級する事で予習の問題形式が2つずつ追加(賢者でオール解禁?)
・決勝では残っている全ジャンルの正解率が表示される
・☆5クリアでメダルゲット
・チビキャラの横にいつからのプレーヤーかe-pasで表示される
・特別パスは別表記

・メインモニでプレイヤー名&プレイ中の状況が分かる
・新規カードで予習をしても誤答時の解答表示は無し
・挨拶変更は購買部で
・旧問は比較的多い
・バグも多いので諦めましょう
*/