溜まりすぎ

「高井(仮名)さんってあまり人を貶さないよね」
他人に興味が無いだけです。
こんなことしてるから無敵のソロ軍団なんだな。やおい書きとして、それってかなり重要な問題なんじゃないかそれ。

でも、皮肉はよく言う。

 

喪ゲ女: 喪女的にハルヒってどうなの?
http://mogeonna.seesaa.net/article/32915939.html
身内(男)の間でやたら流行ってて布教活動にも熱心なのですが、大体ここに挙げられているような理由で受け付けません。でも、うっかり思いついたヘタレ攻めキョン×女王様受古泉がやたら萌えてしまったやばい。

喪ゲ女: あったらいいな
http://mogeonna.seesaa.net/article/32781115.html
行きてええええええええ!
でも、なぜか次に浮かんだのは「俺の妹は関羽」でしたが。

鉄道むすめvol.4の収録キャラクターを紹介!!
http://tetsudou-musume.net/news/index.html#01
やべ、vol.3は興味ないの多くてスルーしてたのに今回は殆どヒット。まあExpressも比較的やばいのですが。

 

痛いニュース(ノ∀`):【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そうですか
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/913190.html
閣下が質問に質問で答えている気もしますが、仮にも「真実を伝える」役割を持つ報道が、明示できないソースを信じているのはかなりお粗末な話。

痛いニュース(ノ∀`):ランドセルが大変な事になっている件
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/915335.html
3が的確な感想述べていますな。実際に使う子供達が、与えるだけの大人と同じ感性を持っているかどうかは別問題。ちなみに私は高学年になるまで親から与えられた黒いランドセルが死ぬほど嫌でした。
どうでもいいですが、京都には茶色い制服の学校がいくつかあり、電車・バスなどでのマナーが悪いのも相まって一部の市民からは親しみをこめて「チャバネ」と呼ばれています。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <流氷観光>北海道のオホーツク海沿岸で最盛期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000024-mai-soci
会社辞めたら真っ先に見に行ってやる!!!!11

asahi.com:韓国の「将軍様」、出番減って浮かない顔 - 国際
http://www.asahi.com/international/update/0210/013.html
吹いたwwwww