緑青(が)賢者

あやうく「ろくしょう@カイル」となるところだったカードを持つ緑青とも呼ばれる人ですこんにちは。ひらがなにすると意味がわかりにくいんだな。…いまはそのCNにしなくてよかったと心底。最近は緑青よりもう1個のHNを使うことの方が多いですが。打つの楽だし。被りにくいし。そもそも就職してから緑も青(ジーパン除く)もあまり着ていない。
いーみは無いけれどー、むーしゃくしゃしたからー、14人分名を考えるー。
でも、6人は3の時点でカード作ってるんで実質8人分。

 

事故多発場所や形態ひと目で 京都府警 マップ作製、HPで公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000014-kyt-l26

ブツはこれです。まずご覧下さい。
京都府警察/交通事故発生マップ(平成18年中)
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/kotu/koki_k_t/jikomap/index.html

不敬クオリティwww
マップ小さすぎて頻発する地域だと重なって件数すらわからんわ、そもそもアイコンの方がでかすぎて地図を隠し、余計場所がわからない。中京・下京・右京などの自転車事故マップは、眼がチカチカしてきました。試しに全域を見てみたら吐き気w
不敬、京都新聞、張り切るのもたいがいになさい。

 

月刊少年ジャンプ、7月号で休刊決定…部数低迷により
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000506-yom-soci
え……クレイモアは?

中身もわからないのにこんなの、飲めるわけないよ!!--エヴァ飲料がリリース
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/13/502.html
こんな関連スレおいときますね。
▲UCC缶コーヒーの中は今となっては猛毒▼
http://teri.2ch.net/eva/kako/978/978097050.html
UCCエヴァ缶を飲まずに腐らせた奴の数→
http://teri.2ch.net/eva/kako/1013/10139/1013960708.html

ダークエルフフィギュア、3月5日(月)受注開始
http://www.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&mid=0&cid=0&iid=6068
まず、タイトルに釣られて騙された。写真に吹いたからいっか。

鉄道むすめExpressのシークレットは???
http://tetsudou-musume.net/news/index.html
…どう見ても1stのちーちゃん黒塗りなんですけど。おだんごほどきは通常verだから、シークレットでもおだんごほどきは無いだろうしなあ。無難にパンツルックかな。…それだったら5個位買う。中身があいことかいうドッキリだったらそれでも3つは買うw