パチリスレベル70超えた\(^o^)/

すべてはものひろいのため。めざせわざマシン26。
1%の確率でおうじゃのしるしを拾ってくるというので、レベル20のマッスグマをつれていたら、同じく1%の確率で拾ってくるきんのたまを持って来ました。シテオク。今は99%の確率であまいミツを拾ってくるミツハニー育成中。当然育て屋でな!ゴンベマダー?

さて、日頃ロクな食生活していないように見えますが、ネタになるから書いているのであって、まともな食事している日も多いです。今日は、はなまるうどんでかまたま中とおにぎり(2個)と海藻サラダ!
…普段平気でこんだけ食ってるので、1・2食抜いてもどってことないのです。