影も形も無い

新聞・読売テレビサイトにおける「クレイモア」の字。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【中二漫画】「クレイモア」が週刊少年ジャンプに移籍
http://www.kajisoku.com/archives/eid1313.html
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こち亀枠だとしても、絶対浮くぞこれ。あと、エンジェル伝説が文庫化ということなので買ってみようと思います。クレイモア買い出した当初からバイト先の先輩に勧められていたので。どんだけタイムラグあるんだ私。

 

QMA4始めるにあたって覚書
・21時半には円キン出る
やはり22時に家というのは色々まずい。体力ももたん。というか他に何もできなくなるわアホ。
・∴使用キャラは絞る
いくら賢者になるのが容易だとしても時間が短縮された上、前科があるので不用意にカード作らない。セリフならWIKIでバレがある。

よって以前考えていた「センス無いCN」の内、絶対使わないと思われるのを晒し。

しらたき@セリオス
フロアモップ@ルキア
モヤシいため@シャロン
マロニー@アロエ

センスねえなあ……4人中3人が外見からってダメだろそれ。いかに愛が無かったかが伺われるCN。どう見ても水子です。
いつか書いた気がしますが残り10人のうち6人は3の時点でカード作成済み、2人はCNすら浮かばなかったので放棄、残り2人は作りたいけど既に6人作ってるって多すぎだろそっちまで絶対手回らねえよアホ。という状態。

多分作成済み6人のうち4人で一杯一杯だと思う。
残り2人はうっかり特殊文字で作ってしまったので消せないだけで。

あー今回もペット出るんですか。マジカとかアバターとかあんまり興味ないんで購買部スルーする気でいたのですが、名前付けられるんですよね……思いっきりネタに走りそうな気がする。発作的に何をやらかすか自分でも把握できない自分。

 

@niftyデイリーポータルZ:教会スタンプラリー
http://portal.nifty.com/2007/02/23/b/index.htm
あ。私試されてる。